天使の美肌水|美肌水で天使の肌に

天使の美肌水とは

「天使の美肌水」は、うるおい成分の『尿素』と保湿成分の『グリセリン』と『精製水』のみで作られた防腐剤無添加、無香料の全身スキンケア用化粧水です。
尿素の働き:角質を形成しているケラチンに作用して、体内水分を角質層に引き寄せ
うるおいを与えます。
グリセリンの働き:角質層にしみこみ水分を蒸発させないようにします。

「天使の美肌水」は、手軽にそのまま使えますので、お風呂上がり、シャワー、洗顔後などに体や顔をよくふいてから使うようにしましょう。

「天使の美肌水」はこのような方に喜ばれています。
・乾燥肌の方
・主婦特有の荒れ肌のお手入れ
・小ジワにお悩みの方
・手荒れ、肘・膝・踵のざらつきでお困りの方
・赤ちゃんにもお使いいただけます
・頭皮にもご使用できます(薄毛・白髪)

天使の美肌水[通販1]

■天使の美肌水(しっとりタイプ)
天使の美肌水(しっとりタイプ) ~しっとりが実感できる~保湿成分の「グリセリン」の配合量が「6%」なので、洗顔後のお手入れはこれ1本で十分な「潤い」と「お肌のふっくら感」が実感できます。乾燥肌でお悩みの方にオススメです ☆秋~冬のご利用にオススメです。

■天使の美肌化粧品/天使の美肌水(さっぱりタイプ)
うるおい成分の尿素と保湿成分のグリセリンをバランスよく配合した、さっぱりした使い心地の全身化粧水。表皮の角質層に浸透してお肌にうるおいを与え、皮膚をすこやかに保ちます。防腐剤、香料、界面活性剤などを一切含んでおりません。

■天使の美肌水 しっとりタイプ
「天使の美肌水 しっとりタイプ」は、通常のさっぱりタイプで潤いが物足りない人用です。うるおい成分の尿素と保湿成分のグリセリンを配合した、しっとりとした使い心地の無添加全身化粧水です。乾燥しがちなお肌にお薦めです!!

■天使の美肌水6本セット
「さっぱりタイプ」と「しっとりタイプ」の組み合わせ本数をご指定ください。ご自由に組み合わせていただけます♪

■全身化粧水 天使の美肌水 【さっぱりタイプ】
うるおいを補いみずみずしい素肌を保ちます。お風呂上がり、洗顔後などにそのまま顔はもちろん全身にお使いください。

天使の美肌水|美肌水で天使の肌に