ヴェールダンス|ユニックパー ヴェールダンス

ヴェールダンスの特長

ヴェールダンスとは、レディース向けのファッションブランドのです。中には踊るほうのダンスと勘違いしている方もいるようですが、実はVert Dense(ヴェールダンス)を知っているひとは結構多いのです。

新ラインの「ユニック・パー・ヴェールダンス」が加わって、その存在がますます注目されています。

ヴェールダンスはレディース向けのファッション商品の中でも、比較的若い女の子に人気があって、サンエーインターナショナルという会社から出されているブランドで、値段もお手ごろなのが特長です。

ヴェールダンスの公式サイトでのブランドコンセプトは『上質で気取らないリラックスしたカジュアルコーディネートを提案』だそうです。

実際にヴェールダンスも商品を見てみると、あまり派手といった雰囲気ではなく、落ち着いた感じのファッションです。また、ヴェールダンスの生地を見ても質が悪くないので、ちょっと大人らしいファッションに向いています。

ヴェールダンスを取り扱っている店舗は全国的に多いので、購入の際はそれほど困ることはないでしょう。また、インターネットでは通販などで販売されています。

ヴェールダンスは特に若い女性、女子大生などにも人気がありますが、ヴェールダンスが考えるターゲット層はノンエイジということで、年齢を問わずファッションを楽しめるブランドといえるでしょう。

ユニック パー ヴェールダンスの特長

ユニック パー ヴェールダンス(unique per vert dense)は、ヴェールダンスからの新ラインとして注目されています。

ユニック パー ヴェールダンスのデザイナーにはフランスでt.yamai parisを展開中のYAMAI(山井孝)氏が起用されています。

2005冬にこの山井デザインによって展開されたヴェールダンスの新ラインがユニック・パー・ヴェールダンスです。

ユニック・パー・ヴェールダンスの特長は『上品・おしゃれ・気取らないをキーワードに、様々な女性のシチュエーションやオケージョンに対応した雑貨を提案。』です。

つまり、ヴェールダンスでは洋服を中心に扱ってきましたが、ユニック・パー・ヴェールダンスは雑貨が中心になりました。

洋服を着替えるように服飾雑貨をおしゃれに使い分けたいと感じる全ての女性たち
をターゲットにしているということで、ヴェールダンスの洋服と一緒に合わせるのにピッタリです。

ヴェールダンスもそうですが、ユニック・パー・ヴェールダンスの商品も大人なフレンチテイストの商品になっています。

※山井孝さんはパリ在住のデザイナーでティー ヤマイ パリを展開されており、日本でも人気のブランドです。

ヴェールダンス|ユニックパー ヴェールダンス