ボトックス小顔|小顔になるならボトックス

ボトックス小顔の概要

ボトックスとは、小顔に効果のある薬のことです。日本では美容外科で、メスを使わないプチ整形として取り入れられています。ボトックスは注射によるものと、塗布によるものがあります。

ボトックスはもともと、ボツリヌス菌A毒素を製剤化したものですが、ボツリヌス菌と聞くと、「果たして大丈夫なんだろうか」と考えてしまいがちです。しかし、使うのはほんの微量であり、注射自体も筋肉注射のみで血液中に入ることはないので、安心です。

ボトックスの小顔効果は数ヶ月ぐらいで、その後はまたもとに戻ります。そのため、ボトックス注入は年2~6回必要となります。

ボトックスを注射で注入する場合、痛みは人によって異なります。医者の技術や本人の体にもよるでしょう。ボトックスを受ける場合は、カウンセリングをしっかりと受けて、納得してから受けるようにしてください。

美容において小顔は、いつまでも若く美しくありたいと願う女性の願望です。しかし年齢とともに、顔のシワはどうしても出てきます。これを改善するものとして、ボトックスがあるのです。

ボトックスは特に額・目尻、眉間といった部位のシワに対して美容効果があります。ボトックスの筋弛緩作用を応用して美容外科で使われています。

ボトックス注入はメスは使いません。細い注射針を使って筋肉にボトックスを適切量注入します。筋肉注射なので人によっては多少の痛みはあるようですが、施術の時、希望すれば麻酔は受けられので安心です。

ボトックス小顔の商品(1)

●ビューナ ミニッツセラム
塗って1分で?!気になる目尻・口元がピーン!笑顔になるたび気になる目尻や口元…。そんな気になる部分専用の美容液です。フランスの新成分セサミペプチドに加え、塗るボトックスといわれるアルジルリンやオクラ種子エキスを配合。

●ヒアルロンコラーゲンリフト美容液
真皮や角質層に働きかけて顔全体のたるみやシワをピンッと引き上げるリフトアップ美容液。配合のアルジレリンは肌に弾力やハリを与える効果が非常に高いことで知られ、ふっくらみずみずしい肌に導く効果があります。口元やほほの周り、目元など、顔の毎日よく動かす部分の肌のハリアップに効果的です。

●NAC プレシャスエッセンス
プレシャス(Precious)とは“貴重な”という意味です。まさに笑顔が素敵なあなたに贈る、新しい成分をふんだんに入れた画期的な美容液です。「プレシャスエッセンス」には表情ジワを改善し、お肌のハリ、キメ、みずみずしさを保つ効果的な成分が高配合されています。

ボトックス小顔|小顔になるならボトックス