アリコ子供保険|アリコの子供保険比較

アリコ子供保険の特長

●アリコ子供保険(通信販売)の特長

1.アリコ子供保険は頼れる資金1,120万円(学資積立合計1,100万円+無事故ボーナス累計最大20万円)が受け取れます。

2.アリコ子供保険は子供の成長に合わせて、教育に必要な資金を一括で引き出せます。

3.アリコ子供保険は病気・ケガで入院されたら1泊2日の短期入院から日額5,000円給付されます。

4.アリコ子供保険は所定の手術のたびに種類により1回につき最高20万円給付されます。しかも、退院後の通院も保障されます。

5.アリコ子供保険は思いがけない事故で、ヤケド・骨折をされたら30,000円給付されます。

6.アリコ子供保険はガンなどの特定疾病時には最高250万円を給付。臓器・骨髄移植の際は最高500万円給付されます。

7.アリコ子供保険は契約者が万一の時、その後の保険料は一切支払うことがありません。

8.アリコ子供保険の申し込みは郵送でカンタン、医師の診査も不要です。

9.アリコ子供保険は保険期間満了時に他の医療保険へ変更することができます。

アリコ子供保険を考える前に

アリコ子供保険には「学資積立+医療保障プラン」と「医療保障重点型プラン」があります。
アリコの子供保険にかかわらず、子供保険は子供の将来の学資を準備する保険です。そこで将来予想される学費などをシュミレーションしてみることをお勧めします。
この学資シュミレーションは小学校から高校まで、または小学校から大学までにかかる費用を予想できますが、公立に進学するのか私立に進学するのか、大学へ進学するのかしないのか。進学した場合、大学は自宅通学かアパートなどから通学するのかなど、求める進路によって変わってきますので、その辺りを十分考慮して行ってください。

アリコ子供保険|アリコの子供保険比較