ツツイ美容外科|心斎橋駅近くのツツイ美容外科

ツツイ美容外科院長の言葉

●ツツイ美容外科院長のこだわり[ツツイ美容外科HPより抜粋]

ツツイ美容外科は、美容外科診療というものをビジネスとしてではなく医療としてとらえています。
もちろんビジネスとして行なっている場合でも医療としての要素はありますし、医療として行なっていてもビジネス的要素はありますが、決定的な違いは、患者にとって不必要な手術は勧めないということです。

ビジネスは医療技術を商品化し、一人でも多くのお客様に少しでもたくさんの商品を買ってもらい売上げにつなげます。
商品には見栄えを良くするため、魅力的な名前をつけたり豪華そうな箱に詰めて包装したりします。

ツツイ美容外科医療が求めるものは、悩める心の治療以外にはありません。
極端なことを言えば、手術などしなくても、心がその捕われから開放されれば、それで良いのです。

しかし、現実にはなかなか難しいものです。
気になるものを「気にするな」と言われても、やはり気になるものです。
外科的な治療で気になる部分が改善し、今までよりも気にならなくなったら、その治療はその人の人生にとって多かれ少なかれ、意義のある行為であったと思うのです。
そして、そこにこそ美容外科の本来の目的があるように思うのです。

--------------------------------------------------------------

ツツイ美容外科院長の言葉ですが、まさに美容とは「心のケア」ですね。個人個人で悩みの深さは違いますし、本人しかわからない部分があります。ですから、ツツイ美容外科のように心のケアを重視しているところは好感が持てますね。

ツツイ美容外科の安心性

●ツツイ美容外科のコンセプト[ツツイ美容外科HPより抜粋]

美容外科の本来の目的は外観を外科的な治療により、改善することで心の悩みを取り除き、健全な社会生活を営めるようにすることです。
ツツイ美容外科はビジネスとしてではなく、医療としての美容外科にまじめに取り組んでいます。
カウンセリングに際しては、患者様が求めていないような手術を勧めるようなことはありません。
どのようにすることが、目の前の患者様にとってベストであるかということをいつも考えて診療しています。
ツツイ美容外科は微力ではありますが、患者様の悩みの解決に少しでもお役にたてればと思っています。

●ツツイ美容外科のサポート[ツツイ美容外科HPより抜粋]
全ての手術において、術後の無料検診を行っていますので何かわからないことや、おかしいと思うようなことがあれば、お気軽にご相談下さい。
検診の際に万一、手術の結果に問題があるようなことがあった場合、なぜそのような状態になったのか、それを改善するのはどのようにすれば良いか、わかりやすく説明し責任を持って治療を行います。

●ツツイ美容外科の料金[ツツイ美容外科HPより抜粋]
ツツイ美容外科での手術料金は患者様の状態によって料金が変わるようなことはありません。例えば、埋没二重の手術で、たるみが多くて、3ケ所で固定しないといけないから料金が高くなるようなことは一切ありません。

ツツイ美容外科|心斎橋駅近くのツツイ美容外科