取寄せスイーツ天満屋

取寄せ天満屋特選スイーツ[1]

[天満屋特選スイーツ]エミリオ・ロバ ガーベラ&ロールケーキ

人気ブランド「エミリオ・ロバ」の母の日限定商品ガーベラと、源吉兆庵の母の日用ロールケーキのセット。花器にもこだわった「エミリオ・ロバ」のアートフラワーは、生花と見間違うほどの繊細な美しさです。


[天満屋特選スイーツ]カステラ・プリンの詰合せ

銀装ならではのキメの細かいカステラとまろやかで風味豊かなカスタードプリンの詰合せです。


[天満屋特選スイーツ]高砂金鍔

長くお楽しみいただけるよう、製法に工夫を凝らし、独自の包装技術で日持ちするようにいたしました。ふっくらとした小豆の食感を大切にした優しい甘さの「砂金鍔」。品良く、それでいて懐かしいおいしさです。


[天満屋特選スイーツ]エコルセ

生地を薄く焼いて、三角、短冊、丸型に巻き上げました。丸型には、らせん状にふんわり生地を焼きながら、内側にミルクとホワイトのチョコレートを入れました。飾らない、シンプルだけどバラエティに富んだ風味…。ソフトな歯ざわりで「空気のように軽い食感」の新しいお菓子です。


[天満屋特選スイーツ]コルベイユ

ラングドシャとチュイール、どちらも軽い焼き上がりです。それぞれに、ホワイトチョコレートとアーモンドミルクチョコレートを流しこんで巻いた、エレガントなロールクッキーが5種。さくっとした口あたりの後、まろやかにチョコレートがひろがります。

取寄せスイーツ天満屋