ごぜんやまゆずヨーグルト

ごぜんやまゆずヨーグルト口コミ情報

●ごぜんやまヨーグルトはかの有名な叶恭子さんがご愛食されているみたいでPOPに書いてありました。

では一口・・・

プレーンヨーグルトにゆずの酸味が利いていてさっぱりした食べごこち。あんまり甘くないヨーグルトです。朝食にフルーツと一緒に食べるとおいしいかも。



●柚子の果実自体はごくごく細かく刻まれているので
食感としての存在感はあまりありません。
オレンジともグレープフルーツとも一味違う独特の爽やかさ。
甘さも控えめで、ヨーグルトも少しゆるめのサッパリタイプ。
柚子の香り高さと相まって、実に爽快。



●あの叶姉妹の姉・恭子さんが、毎朝5個食べているという「ごぜんやま・ゆずヨーグルト」!美容に良さそうではないですか!(なんて単純・・・)
ゆずの果皮が極小に刻まれているので、とってもなめらかです。
香りも良く、爽やか!妊婦さん好みの酸味がグー!
ちょっと、ジョアのオレンジ味に似てるかも(庶民の感想)。

容器は、紙カップですが、たしか恭子さんが食べていたのはプラスチック容器で300円でした。違いは何???柚子が完熟だったりして・・・。



●あの 叶恭子さんの好物、ごぜんやまゆずヨーグルト。近くのスーパーで売ってたので買ってみた。

おお なんか 大人の味?って感じ。甘くなく。ゆずの香りが結構ある。後味もかなりスッキリ。毎日ヨーグルトを消費する私的には ちょいと値段が高いですが週2くらい これ食べたいなぁー。甘いフルーツヨーグルトが多い中で 目新しい感じがしました。



●あの叶姉妹の姉・恭子さんが、毎朝5個食べているらしい。逆に不健康ではないのか。そんないわくつきのごぜんやま・ゆずヨーグルトをゆず好きの友人の大推薦で購入しました。

セレブが毎食食べるには、ちょっと地味目なパッケージですが、食べて納得。甘さ控えめのトロッとしたゆずの香り高い上品なヨーグルトでした。

私はゆずに目がないって人間ではないので、大好物ってまでにはいきませんが、なかなかのお味でした。



【口コミ考察】
なんといってもキーワードは「叶姉妹」につきます(笑)。あの人間離れしたカラダはこのヨーグルトのお陰ってワケじゃないでしょうけど、健康には良さそうですね。
ヨーグルトの食べ方としては「食後」をおすすめします。というのも、ヨーグルトに含まれる「乳酸菌」を腸まで届けるには、胃で全部消化されないようにしたいので食後が良いのです。

ごぜんやまゆずヨーグルト