南海グリル|南海グリル村

南海グリル村中店

■南海グリル村中店

ビフテキの南海グリルといえば”中店”です。店舗デザインとしては、日本で最初に合掌造りが導入されました。重厚で落ち着いた雰囲気は、まさに”南海グリルグループ”の顔ともいえるお店です。

1F 鉄板焼コーナー
鉄板焼コーナーでは、”特撰宮崎黒和牛”の鉄板焼ステーキやシーフードが食べられるよ。コックさんが目の前で焼いてくれるんだ。

2F 鉄板焼コーナー&いろりコーナー
いろりコーナーでは”特撰宮崎黒和牛”のしゃぶしゃぶが食べられるんだ。
合掌造りの建物にいろりでしゃぶしゃぶだよ。


堺市堺区車之町西1-25-2
TEL:072-222‐0128

ランチ 11:30~14:00
平日ディナー 17:00~22:00
日祝ディナー 16:00~22:00

※2Fは火~金のランチタイムは営業しておりません
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)


南海グリル村東店

■南海グリル村東店-ひがしみせ-

おもてなしの心を贅沢に華やかに表現したワンランク上のレストラン。ヨーロッパを思わせるエントランスにインテリア。落ち着いた雰囲気で和食をお楽しみください。

1F 板前天ぷらと会席料理「輪島」
東店に入ると、左側に「輪島」があります。「輪島」では板前天ぷらや、会席、しゃぶしゃぶが食べられるよ。天ぷらは、板前さんが目の前で揚げたアツアツが食べられるよ。

1F 鉄板焼カウンター
F正面には円形の鉄板焼カウンター。中庭を見ながら、優雅に宮崎牛の鉄板焼を召し上がれ。ランチメニューもご用意してます。

2F 鉄板焼ステーキコーナー
特撰宮崎黒和牛の鉄板焼ステーキが食べられます。個室でゆったりとくつろいでお楽しみ下さい。


堺市堺区車之町西1-25-1
TEL:072-229-1500

ランチ(1階のみ営業) 11:30~14:00
平日ディナー 17:00~22:00
日祝ディナー 16:00~22:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)

南海グリル|南海グリル村