プラセンタメディアージュ青山

プラセンタメディアージュ青山

プラセンタメディアージュ青山は身体の内側と外側から、美と健康にアプローチするトータルエイジマネジメントクリニックです。

従来の医療は〈病気になったら治療する〉というものでしたが、 プラセンタメディアージュ青山ではアンチエイジング医療で、避けて通れない老化に伴う健康状態の衰退を、1つの病気としてとらえ、積極的に予防・治療していきます。

プラセンタメディアージュ青山では、美や健康の先にある患者さまの笑顔のために、“加齢に対抗する” だけの 単なるアンチエイジングではなく、そこから一歩進んだ“老化をマネジメントする”エイジマネジメントという考え方のもとに、多角的な治療を行っています。

プラセンタメディアージュ青山のエイジマネジメント療法は、単なるお肌の若返り治療ではなく、身体の表面の状態を左右する身体の内側からの根本的な若返りと、外側からの若返りのための治療、そして精神面でのケアといった総合的なものをさします。お1人お一人のお悩みや症状に対し、十分なカウンセリングを通じてもっとも適切な治療方法をご提案します。


プラセンタ注射とは?

プラセンタ注射とは、人間の胎盤から、ビタミンやミネラル、アミノ酸やたんぱく質などの豊富な栄養分や、細胞増殖因子やサイトカイン、生理活性物質を高単位で抽出した医療用医薬品です。
もともとは更年期障害や肝臓疾患の治療に使われていましたが、治療中の方の多くが、症状の改善はもちろん、肌がキレイになった、疲れがとれるなどの効果を実感し、症状がよくなってからも、注射を継続する人が続出し、それが口コミで広まりました。
今では、美容や疲労回復、ストレス緩和や若返りの目的で注射をされる方が多くなっています。
心身の機能を常にあるべき正常な状態に保とうとする調節機能をもつプラセンタは、限られた症状に効く医薬品と違い、美肌や疲労回復、更年期障害や肝臓疾患、抑うつ症状など、実に広範にわたり効果を発揮しています。

プラセンタメディアージュ青山