bistyエヴァンゲリオン3

CR新世紀エヴァンゲリオン3とは?

『CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~』とは、フィールズおよびbistyより2007年2月に発売されたパチンコ機で、『CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト』の後継機にあたる機種です。種別はCRデジパチ。「シリーズ最終章」との事です。


『CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~』の概要

暴走モード等の搭載により、人気を博した『CR新世紀エヴァンゲリオン』『CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト』と続くシリーズ第3弾。基本的な演出は前作・前々作を踏襲していますが、映像容量が増強され、前作以上にクオリティー面が強化されています。また、ストーリー系リーチは原作には無いオリジナルストーリーが新たに採用されています。
ラベル: CR新世紀エヴァンゲリオン


CR新世紀エヴァンゲリオンの暴走モード

暴走モードとは「突然確変演出」のことで、前作同様の「チャンス目」による突入するパターンとシンクロリーチを経由して突入するパターンとがあります。

また、前作同様、暴走と見せかけて出玉の得られる確変大当たりに突入する暴走モードプレミアムという演出も存在します。


暴走モードプレミアムが加わりました。暴走モードプレミアムは、暴走モード突入と見せかけて、通常の(出玉の得られる)確変大当たりに突入する演出のことです。
ラベル: 暴走モード

bistyエヴァンゲリオン3