シザーケース | 美容師のようにシザーケースでキメちゃお

最新シザーケースコレクション

シザーケースは美容師だけでなく、ファッションでシザーケースを身に着ける人も増えてきました。ウエスタンのガンベルトのようにシザーケースを腰に巻きつけたシルエットは女性でもカッコイイものです。特にシザーケースとジーンズとの相性はバッチリ!ここではそんな最新シザーケースコレクションが見られます。

http://www.scissorscase.jp

ラベル: シザーケース


ファッション系シザーケース

女の子がシザーケースを持つならやっぱりカワイイながらもしっかりと自己主張できるデザインのシザーケースをチョイスしたいですね。持つ人の個性を失わずにシンプルでありながら、しっかりアクセントも効いている・・・そんなシザーケースなら女の子が持ってもすごく映えるでしょう。ココにはそんなタイプのシザーケースがあります。ちょっと冒険できる「ヘビ皮シザーケース」や「毛皮シザーケース」もありました。

http://www.akira.sc/index.htm

ラベル: シザーケース

シザーケース | 美容師のようにシザーケースでキメちゃお