星島貴徳被告の本性とは?

東京都江東区のマンション女性殺害事件で、殺人罪などに問われている星島貴徳被告が第3回公判で「地獄でおわびする。本当にすみませんでした」と遺族に謝罪する発言をしたそうです。
今回の発言を聞いてもなんだかこの男は自分の発言に酔っているように感じます。写経を2000通書いたということですが、これらもすべては反省をアピールするための行為で、単に字を書き写しているだけでしょう。人の心があれば、罪のない女性を殺めるということはなかったはずです。死刑直前に錯乱するタイプでしょう。

花粉症予防-スイスの大学が開発
花粉症とブタクサ情報
セイタカアワダチソウと花粉症情報
レム睡眠情報
電子タバコの販売店情報

東京ヴェルディの柱谷監督が辞任

J2降格が決まった東京ヴェルディの柱谷監督が辞任することになりました。先日の最終戦でも惨敗を喫し、サポーターからは抗議の座り込みまでされた東京ヴェルディは再興できるのでしょうか?
Jリーグ創成期はタレントを揃え圧倒的な強さを誇ったクラブですが、今ではJ1とJ2を渡り歩くクラブになってしまいました。なぜこうも弱体化したのでしょうか?理由の一つにクラブに魅力あるビジョンがないことが挙げられるのではないでしょうか。
クラブの明確な目標が曖昧で、他県の小さな町にあるクラブのほうが地元に密着し、愛されているように感じます。東京ヴェルディと「東京」と冠しているにもかかわらず、垢抜けないクラブ運営は、もはや致命的かもしれません。

電子タバコのエコスモーカー情報
電子タバコのタエコ(taeco)情報
さんまのまんまで電子タバコ
電子タバコの価格情報
電子タバコの通販購入情報

「変な医者」発言で、麻生首相が発言撤回

「医師には社会的常識がかなり欠落している人が多い」などと発言した麻生首相が、この発言を撤回しました。
最近、発言を「撤回」する政治家が多いですが、「社会的常識がかなり欠落している人」というのはこの場合、麻生首相ご自身ではないでしょうか?首相になる前から「口汚い」ことでは有名でしたから、首相になったからといって急に優等生になれるわけがありません。
とはいうものの、今回の発言はある意味「的を得ている」と思います。だって本当に「変な医者」って多いですから。例を挙げるときりが無いので止めときますが、麻生首相も「変な医者」を知っていて、その印象を言っただけでしょうね。まあ、首相としての発言としては「失格」ですけどね。

飲む育毛剤情報
キャベツダイエットの効果情報
miss小町情報

なぜ国語の授業中に転落したのか?

恐らく事故だとは思うが、不思議なのは「国語」の授業中であるにもかかわらず、なぜ死亡した生徒は教室の窓枠に腰掛けていたのか?ということ。



なんとも不思議で痛ましい出来事である。



4日午前9時すぎ、川崎市川崎区藤崎の市立川中島中学校から、男子生徒が教室から転落して頭から出血していると119番があった。生徒は市内の病院に搬送されたが、全身を強く打ち間もなく死亡した。県警川崎署が詳しい状況を調べている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000085-jij-soci


銀座三越ラデュレのマカロン情報

簡保の宿情報サイト

ムダ毛を薄くする情報サイト

鳥居万友美FX情報サイト

東急ハーベストクラブ情報サイト

キムタクの自宅に空き巣

犯人がキムタクの自宅と知っていて侵入しようとしたのかどうかはわからないが、高級住宅街ということで狙われた可能性が高いだろう。



盗まれたものやけが人などはなく事なきを得たが、キムタク本人は気が気でないだろう。キムタクのような超がつく有名人は、広範囲に渡る防犯カメラの設置が犯罪抑止になるかもしれない。



東京都目黒区にあるSMAPの木村拓哉さん(35)の自宅に何者かが侵入した形跡があり、警視庁目黒署が空き巣の可能性が高いとみて調べていることが30日、分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000526-san-soci


4℃の結婚指輪情報サイト

アガットの結婚指輪情報サイト

アーカーの結婚指輪情報サイト

ブシュロンの結婚指輪情報サイト

マドンナが60億円の慰謝料を支払うことで合意

この金額ではやはりあっさり引き下がって当たり前か?ともうのは庶民的過ぎるか(笑。それにしても、詳細は知らないが「慰謝料」をマドンナが支払うと言うことは、彼女に非があったということか?やっぱり、メジャーリーガーの彼が原因?

まあ、どうでもいいが(笑。

共同資産が5億2,500万ドル(約520億円)と言われているマドンナとガイ・リッチーの離婚は財産分与で泥沼の争いになると思われたが、ガイがマドンナの提示額に合意してあっさり決着がついたとイギリスのザ・サン紙が報じた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081020-00000036-flix-movi

語学留学の費用情報
語学留学の奨学金情報
ガンオクロック情報
フェイスバンク(FACE BANK)情報
金萬(秋田銘菓)情報
AGA(エージーエー)の費用情報

北川悠仁と高島彩がテレビ共演したとさ

職場恋愛しているカップルが仕事場で晒されるのはよくあることだが、テレビでということになると、全国にその姿が晒されるワケで、本人たちもやりづらかっただろうと思う。

まあ、どうでもいい話だが・・・(笑。

人気デュオ・ゆずの北川悠仁が20日(月)、連ドラ初主演作『イノセント・ラヴ』(フジテレビ系 毎週(月)後9:00~)のPRのため、交際相手といわれる同局高島彩アナウンサーが司会を担当する情報番組『めざましテレビ』(月~金 前5:25)に、共演する堀北真希と共に生出演した。高島アナから「役作りはどうやってされてるんですか?」と質問されると「脚本家の方にキャラに近い風に書いてもらったので、自然に演じるようしています」と返答するなど、和やかな雰囲気となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081020-00000003-oric-ent


オール電化のメリットとデメリット情報
オール電化の補助金情報
オール電化の電気代情報
オール電化の費用情報
バストアップ体操情報

橋下知事にはもう少し大人の対応を望みたい

橋下知事は少し敏感に反応し過ぎだ。しかも朝日への反論は自衛隊の記念行事でのことというのも変である。

大阪では相変わらず人気が持続しているようだが、傍から見ていると若さが余りあまって、落ち着いた感じがしない。ただ、この人の場合「年齢を重ねて」も、性格上このままのスタイルのような気もする。自分が府民なら、落ち着かなくてイヤになると思う。

大阪府の橋下徹知事は19日、兵庫県伊丹市の陸上自衛隊伊丹駐屯地で開かれた陸上自衛隊中部方面隊創隊48周年記念行事に出席し、祝辞の中で「口ばっかりで、人の悪口ばっかり言っているような朝日新聞のような大人が増えれば、日本はだめになる」と述べた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081019-00000545-san-soci

高圧酸素カプセル情報
香典相場情報
香典金額情報
香典袋の書き方情報
家計簿の無料ソフト情報

徳島で爆破事件が相次ぐ

日本もその昔、過激派などによる無差別爆破テロがあったが、徳島で爆破事件が相次いでいるようだ。

ことの真相はわからないが、この手の事件が起きると「悪の連鎖」のような事件が起きないかと不安になる。一刻も早い解決を願います。

徳島県警に入った連絡によると、14日午前、徳島市内のビルの入り口付近で爆発があり、ドアの一部が壊れた。同県警で被害の状況を調べている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081014-00000527-san-soci

ホームスタープロ(PRO)情報
2週間ダイエット情報
飛行機時刻情報
カラーボックスDIY情報
カラーボックス収納情報

個室ビデオ店の放火事件で死者が16人に

胆略的で自殺的衝動の大阪市でおきた個室ビデオ店の放火殺人事件。この犠牲者が一人増えて16人となった。

犯人の身勝手な動機は許されるものではなく、どのような理由があろうとも施設内で火をつけることは鬼畜の所業といってもいい。厳罰をもって臨むしかあるまい。

大阪市の個室ビデオ店「試写室キャッツなんば店」の放火事件で、煙を吸うなどして入院していた奈良県宇陀市の男性(47)が14日午前、死亡した。同事件での死者は16人となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081014-00000512-san-soci

HISドイツ観光旅行情報
HISソウル観光情報
HIS沖縄旅行と観光情報
HIS国内旅行情報
HIS海外旅行情報